スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

禁煙成功

2013年02月13日

禁煙大成功で私自身もまったく苦労なしでタバコは吸ってません。いやはや実に不可思議なセッションです。高次元の言うことを聞き入れただけで、禁煙成功となりました。参加者皆さんも個人差はもちろんありましたが、いまは皆さんが禁煙に苦労することもなくタバコから解放されて嬉しく思います。
今夜から、またまた解放セッション開始です。禁煙に成功されたみなさんの喜びの声を是非お聞きください。では今夜楽しみにお待ちしています。   


Posted by メッセンジャー at 14:40Comments(0)ヒーリング

No smoking

2013年02月11日

本日2/11夜9時~タバコから解放されるセッションを開催します。(無料)
翌日2/12も続けて行いますがこちらは有料となります。
(グループセッションと同じ参加費です)

どんなことをするかは始まってみないと私も知りません。私も自分で話しているのを聞きながら参加したいとわくわくしています。なかなかできなかったニコチン依存症を解放します。

  


Posted by メッセンジャー at 11:57Comments(0)ヒーリング

気分転換

2013年02月03日

今日は天気もいいし気分転換に遊覧飛行でも如何でしょう。




  


Posted by メッセンジャー at 20:48Comments(0)ヒーリング

プロは違う

2013年01月31日


I LOVE YOU - Celine Dion 今回も聞かせてくれます。
本当のプロは はやりいいですなぁ~。

プロといえばモノマネの熊本出身のコロッケは努力家で、今朝のワイドショーで番組を見た。頂点を極める芸である。片耳が聞こえないハンディーを強さに変えて自分のものにしている。陰で努力しているのであろう。努力といっても自分の好きなことを精一杯しているのだと思う。
熊本も素晴らしい芸能人がいるが忘れられない人は水前寺公園にちなんで水前寺清子かな~。古いかも。皆さんもプロ意識を持って精一杯自分のなりたい自分へ向かって欲しい。

ブログの色彩は黒と白…闇と光です。両者はともに存在を否定することはできません。闇があるから光が存在し、光があるからこそ、影が在る。私は毎瞬ポジティブを選択します。自分にとって真実でない現実を体験しているとき、罪悪感を感じます。真実でない現実とは、あなたがあなたらしくない時。


  


Posted by メッセンジャー at 15:31Comments(0)ヒーリング

恐れの解放

2013年01月28日

数年前よりネガティブな意識や古い観念を解放してきたお蔭で、今はほとんどこれからに対する不安が無い。未来の恐れがないのです。つまり、今、この瞬間を生きて行くことができる訳で、それでこそ確実に希望する未来を作り上げることが可能になる。なりたい自分に到達する為には今、この瞬間にいることなのです。今この瞬間こそ未来を創ることができるからです。未来や過去に囚われては何にもならないのです。過去や未来に不安と恐れを持って今この瞬間にいないのはとても残念なことです。
どうでもいいようなことをいつまでもくよくよと考えているのでは、あなたの未来は思うようにはなりませんし、今、この瞬間、あなたの大切な成長の時を見過ごしてしまいます。あなたの中から上がってくるネガティブな声をポジティブに転換していてほしいと思います。あなたはいつも表面的な部分のあなたしか見ようとしていません。表面的な部分のあなたを観て、自分はネガティブだから、とか、そんな自分がいやだったり、また、私はいい人間ではないと、幸せになんてなれないのだ!とあなたは自らを否定し続けてきたんですよ。そうやって、あなたはあなたを信頼できずにきたんです。
あなたの奥底を観てください。あなたの素晴らしさを感じてください。あなたは多次元につながっている素晴らしい存在です。ご自分を信頼して欲しいんです。あなたがあなた自身を観る見方をこれからポジティブになってみて良く観察していてください。いつまでもネガティブに観ては自分自身を切り刻み差別することはしないようにしていてください。

いつも大勢の皆様に当方のぶろぐをご覧いただいてありがとうございます。毎週Skypeでセッションを開催しています。興味のある方は是非、ご参加してみてください。映像は流しません、ただ、聞いていただくだけで毎回参加したくなるようです。地元は勿論各地から参加されています。とてもExcitementするセッションです。お気軽にお問い合わせください。


公開日: 2012/10/16

実際は、最近新しい複数のピラミッドがエジプトと南極大陸で発見­されています。これは間違いではありません。私達は転換に向かっ­て進んでいるため、地球の構造プレート­上の移行が地球の奥深くの­大洞窟の結晶質を活性化して、こうしたピラミッドを再び表層に引­き上げ続けているからです。公開されて良かったですね。科学者たちの勇敢な行動に感謝です。コメントより

今、このかけがえのない人生の瞬間をわくわくして楽しみ味わっていてください。

  


Posted by メッセンジャー at 10:45Comments(0)ヒーリング

ufo

2013年01月27日

ufoが宇宙人の乗り物であることは言うまでもない。Made In America もあると思いますが、それにテレビでは宇宙人がいるとかいないとかの論議に答えはない。当方としてはもちろん、実際に合った訳ですからね。
宇宙人って言うか、私たちの未来の姿である。宇宙船を観るということはあなたの未来世のあなたがあなたを訪れている場合や、あなたと関わりの深い繋がりがある場合もある。過去のあなたがそれを見る訳ね。理由があってですが、私もそうです。宇宙船を見るのは最近では日常的なものになっています。
私の場合テレパシーで会話している訳で、そういうテレパシックな人生を楽しんでいます。Skypeセッションの時も彼らのメッセージが届きます。それを皆さんにお伝えしている。意識がない場合(チャネル)と、通常意識でテレパシーで届く場合がある。とてもエキサイティングな仕事です。
プレアデス星団という(スバル)のがあります。確か表面温度は800°だったと思います。とても生命が生存できるような環境ではありません。しかし、それは私たちの次元から同じ次元の星を観察しているに過ぎません。次元を超えた世界の星に彼らは存在しているのです。



ジョン・ティーター
ネットを騒がせた彼の存在は果たして本当だったのか?面白い。

  


Posted by メッセンジャー at 17:30Comments(0)ヒーリング

風当たり

2013年01月26日

http://blog.livedoor.jp/arcier1/
Arcier official blog わくわくする情熱的な人生を 
新しいSpiritualityと新しい世界感を広く大勢の方々へお伝えして行きます。Love and Light

新しいぶろぐも大体こんな具合に落ち着きました。
設定が良くわからなくて困ってますが、段々覚えると思います。
高次元っていうとネット上では様々な中傷もあるようで残念ですが、スピリチュアル関係は以前から世間に認められずに来たし、当方としては人生辛かった思い出ばかりです。子供の頃から変わった人みたいに見られてしまっていたしね。それが何かとても嫌でね。楽しい人として演じてきました。

だから、この年になっても今も仕事のことは誰にも言わない。サイキックリーディングなどの特殊能力には世間の風は厳しいものでした。この年になるまで、高次元からの声やガイド・ハイヤーセルフの声を聴いたりする超感覚的知覚能力は使わないようにしていました。でもある日の朝…「おはよう!」の大きな声に驚いて今がある訳です。実は子供の頃から誰かが私にいろんなことを教えてくれていました。霊ではありません。霊的なことは嫌いです。おどおどしい。おばけは今も苦手ですしね。
それから私の周波数をガイドの周波数に何とかして合わせようとしました。でも彼の方から私に周波数を合わせてきてくれました。そして、繋がりを取り戻したのです。数年前のアメリカへの変容の旅、彼ら(プレアデス存在)は深夜私の部屋に降りてきてくれました。

いろんな方がいる中、誹謗中傷されるのも解りますが、真面目に能力を生かし多くの方々に奉仕している多くのチャネラー・ヒーラーもいます。高次元と言うとすべて要注意!という訳ではありません。これからもっともっと世間的なご理解が広がってくださることを願っています。その為にも私たちが襟を正して行かなくてはなりませんね。私も姿勢を正して正統派として精進して行こうと思います。  


Posted by メッセンジャー at 17:40Comments(0)ヒーリング

すべては波動

2013年01月22日

先日宿泊した当方所有の山小屋写真…なんちゃって!!そんなこと言ってみたいね。あぁ~雪景色が綺麗なのだ。思い出すなぁ~。って、また行けばいいのですね。ということでまた日にちを変えて行ってきます。
昨日犬の散歩中、芝の上で私に飛びついて遊んでいた犬につまずいて、転びそうになった。バランスを壊してしまい正常な状態になるまでの4歩が勉強になった。
大きく前に傾いた体をコケないように更に大股での1歩を踏み出すが危ない!しかし、その甲斐なくバランスは壊れたままでコケルと思っていた。そして、さらに数歩前進して4歩目を踏み出した時、バランスを取り戻した!あっと思った。無理だと思っていたのに、取り戻したのだ。まるで、ネガティブな意識をポジティブに転換できたときに味わう達成感というかその時の気持ちと同じだった。という訳で、自己マン足。面白かった。
目を閉じて、今のあなたの現実を感じてみてください。苦しいこと、辛いこと、楽しいこと、様々な現実をいまあなたは生きています。現実を何とか変えようと躍起になっていたりしませんか?他の人を何とか自分のいいように変えようとしていませんか?そして混沌とした気持ちになっています。
現実を変える方法はそれしかないと思っています。でも、そうした現実は、あなたの波動がすべて写し作り上げているものです。あなたの波動をほんの少しだけでも変えれば、あなたが作り出すこれからの現実は大きく変わります。すべては波動から出来上がっています。あなたの波動次第です。
2月は解放も同時に今の波動を変える為のセッションを行う予定です。
  


Posted by メッセンジャー at 15:18Comments(0)ヒーリング

解放の時

2013年01月20日




















子供を追いやって、大人たちが雪スキーしてました。
大はしゃぎ。という訳で、昨日から解放の旅にいってきました。







































いや~雪に癒されました。
夜は宇宙船が駆けつけてきてくれたし、よかったですよ。
  


Posted by メッセンジャー at 19:40Comments(0)ヒーリング

不可思議な変化

2013年01月12日

object width=425 height=350>
不可思議な変化がいま起こっている。  


Posted by メッセンジャー at 21:45Comments(0)ヒーリング

突然に今夜セッション

2013年01月10日

1月10日 PM20:00~Skypeグループセッションを行います。
参加料は翌日にお振込頂ければ幸いです。(消費税もお忘れなく)
ご参加の方はメールでご一報くださいませ。

あなたのネガティブなエネルギーの使い方というものをこれからも見ていてほしいと思います。あなたのネガティブエネルギーをポジティブに使っていて欲しいと思います。

今年になって、様々なネガティブが出てきていると思います。自分にはこんなネガティブな部分がまだ残っているのだと解ります。そして、それを転換してポジティブなエネルギーとしていてください。

いつまでも、くよくよして答えを欲しがったり助言を求めようとする気持ちを転換し、救いを求めようとせず、ご自分を褒め称え、勇気づけ、敬い尊敬し信頼しながら、まずはあなたがあなたを立ち上がらせ、自らの手で前進して欲しいと思います。それを忘れないでください。今、あなたがやるべきことは、それなんです。ご自分を心から愛し強くなって欲しいと思います。そうすればあなたのエネルギーは広く大きく拡大していきます。

人は苦しい時、無意識に誰かに、そして、何かに頼ろうとする気持ちになっていたりします。ふと、ある瞬間そんなご自分の弱さに気づくことがあります。それに気づいたとき、まずあなたがあなたを救うことなのです。なりたい自分や高い目標に向かい情熱的になってみて強い気持ちで立ち向かう姿を宇宙に是非、見せていて欲しいと思います。
  


Posted by メッセンジャー at 16:09Comments(0)

2013おめでとうございます

2013年01月02日

新年あけましておめでとうございます
旧年中は格別のお引き立てを賜り、ありがたく心よりお礼申し上げます。
今年は目的に向かいつつ情熱的で豊かな現実を過ごして行きたいと思います。この瞬間、そして毎瞬毎瞬毎瞬をポジティブに転換し前進していきたいと思います。今この瞬間私が私で在ることです。尚、会員ご更新の皆様には新会員証を後日発送させていただきます。

さて、年末のログハウスでは、ゆっくりと自分の解放に時を使うこともできました。自分の知りたかった答えも解ったし、さらに成長した自分を体験し安心しています。私が聞きたい情報を聞きたいときに高次元から聞くことができるようになった。自分の成長をわくわくして喜びを感じている。

また、個人的にはアセンションがあったのかなかったのか?それは問題ではなく、確かな変容を体験し味わっている私個人としては、アセンションが本当なのか嘘なのかなんていう世間の声に戸惑うことはない。
一般的には誰にもその真実はわからないことだし、批判しているような次元では所詮理解などほど遠いものだ。
今は只、ひたすら前に進むことでしか本当の私に出会える道は他にないのです。みなさんも同じです。そして、アセンションは素直になって感受性を広げご自分の中に聞いてみればわかることである。

さあ、これから楽に解放できます。ポジティブな毎瞬を創造していてください。今年もよろしくお願い申し上げます。
■1月6日PM21:00~スクール開催です。  


Posted by メッセンジャー at 14:01Comments(0)

私たちは自分を体験している

2012年12月25日

これから、あなたが必要なものを容易く(たやすく)引き寄せられるようになってきます。
そして、あなたの映し出すものはすべて実現化してくるように思います。皆さんは新しい世界に足を踏み出そうとしています。罪悪感や様々な観念から離れてみてこれからの新しい価値観や観念といったものを書き換えして行かれます。是非、これからの新しい自分に向かって今この瞬間を楽しみわくわくしていてください。

日々の経験を積み重ねながらあなたの変化を受け取り、これから迎えるあなた自身の一大変化を快く受け取り情熱的な日々を楽しんでいてください。


バシャールいいですね。  


Posted by メッセンジャー at 18:20Comments(0)

Skypeスクール(新しい自分との出会い2013)

2012年12月24日

なんだか、ルンルン気分でもう私はお正月なのだ~!22日から急にいいことばかりしか思いつかない。年末はログハウスで過ごすのが楽しみです。一人温泉三昧である。朝早くから雪景色に染まった登山をと思っている。下山してログハウスに一人で温泉と宿泊…自分をさらに清め内なる自分と向き合いたい。

皆さんも同じように楽しいことと思います。さあ~来年はとてもいい。待ちどうしい来年を夢見ていてほしいと思います。もうあなたは情熱的なあなた自身の未来を感じていてください。

2013年度 Skypeスクール(新しい自分との出会い) を開催いたします。
開始■2013年1月6日~2月24日まで。
毎週日曜日PM21:00~23:00
ご都合の悪い方はご相談可能…参加料は同じです。 
(ご入金を持ちまして受付となります。「締切は1月5日になります」ご参加の方はメールでご連絡ください。)

  


Posted by メッセンジャー at 21:33Comments(0)ヒーリング

今夜もセッション

2012年12月22日

皆さん如何ですか?すっきりした気分だと思いますが、何かが違うって、納得していることとお察しいたします。これからあなたの持つ情熱こそが更なる高みへシフトさせてくれます。

さて、本日21時~スカイプにてグループセッションを行います。ご一緒にシェアしませんか?参加費は来週で結構です。ご参加の場合はメールでご連絡くださいね。

さて、今朝のワイドショーで鉄拳さん(芸人)のことが紹介されていました。
芸人としては売れなかったのだが、ぱらぱらまんがでいま、ブレイクしている。






  


Posted by メッセンジャー at 20:18Comments(0)ヒーリング

セッション夜9時~

2012年12月18日

本日、12月18日・19日・20日(3日間) 解放のセッション夜9時~開始します。
3日間ご参加でも、可能な日のみご参加でも構いません。
参加費はお問い合わせください。
尚、ご参加される方はメールご連絡頂ければ幸いです。

  


Posted by メッセンジャー at 20:39Comments(0)ヒーリング

才能

2012年12月16日

ノーベル賞受賞iPS細胞山中教授はすごい!細胞を再生できる。病気になっても心臓でもなんでも再生可能になる。夢のような医学の発展である。これからの研究に期待している。

先日病院で点滴をした。医師達のプロフィールがあったんですが、目を引いた女医さんがいた。地元の医大卒は普通なのだが、国際線スチュワーデス3年後、医師をしている。溢れる才能にも容姿にも恵まれているのは勿論だが、情熱的に生きているのが伺える。家庭では子供さんとも日常会話は英語らしい。そうなるまで頑張ったんだろう。じぶんがなりたい自分に向かって、自分のやりたいことを楽しみ自分のものにしている。素晴らしい。この女医さんに私はあることを教えられた。

私たちは例外なく何かの才能に恵まれている。私自身こんなことしかできないが精一杯自分にらしく生きて行こうと思う。人になる必要はない。私は私なのだから。自分は自分で素晴らしいのだ。私もなりたい自分に向かって行こう。

過去の自分、今日の自分、そして、未来の自分が今、この瞬間に理解できる。すべての人生を今同時に体験しているのだ。それぞれの人生を直線的時間枠で考える必要はない。すべては今この瞬間に在る。多くの皆さんがいよいよ情熱的に生きて行けるような時がやってくる。待ちきれない気持である。




  


Posted by メッセンジャー at 12:08Comments(0)ヒーリング

セッション

2012年11月29日

今日は12月のカレンダーをご覧になって、ぜひ書き込みして欲しいと思います。

■今年最後の解放セッションを行います。
①…・12月  3日(月) ~ 7日(金) 5日間
②…・12月10日(月) 11日(火) 2日間
(途中スクールがあります)
ご都合の合わない方はご連絡頂ければ月末まででも分割でも結構です。
尚、ご都合に合わせて頂き、くれぐれもご無理はなさいませんようお願い申し上げます。

お1人様受講・1セッション3,150yen 
7日間で・22,050yen ご夫婦でご参加の場合・26,250yen

  


Posted by メッセンジャー at 19:08Comments(0)ヒーリング

25日スクールは月曜日26日に変更

2012年11月25日



■11/25日今夜のスクールは月曜日26日夜9時~に変更になりました。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

解放セッションを終えて本当にみなさん解放されました。
あなたが変わることは、益々あなたが楽になるということです。
ひとつの時代が終わり新しい世界を迎えます。
あなた自ら、あなた自身の内なる声に正直に生きていて欲しいと思います。  


Posted by メッセンジャー at 15:06Comments(0)ヒーリング

忘年会 料金お知らせ

2012年11月22日

忘年会…宴会と宿泊料のお知らせ
師走の休日前ということで料金もお高くなっております。

1部屋2名様ご宿泊の方は…お一人様13,500yen
1部屋3名様以上でご宿泊の方は…お一人様13,000yen
お酒を飲まれる方は…(割勘)お一人様約2000yen+くらいになると思います。

今回、ホテル側提示の料理も一番安いものにしています。「結構豪華」です。今回は料金も少し高くなりまして申し訳ございません。予約済ですがキャンセルされる方はお早めにお知らせくださいませ。■今回は宿泊せずに(宴会のみご参加)でも大歓迎です。!(^^)!


  


Posted by メッセンジャー at 19:55Comments(0)ヒーリング