自分への嘘

2011年07月25日

昨日もスクールありがとうございました。楽しかったです。
自分を愛してあげて行くためにも、あなたを好きになってくださいね。



これから、あなたを癒す方向に進んでいてください。
その為にも、あなたは様々な制限を外し、ご自分を更に自由にさせて上げていてください。

あなたは創造主です。
あなたを心から信頼し あなたを頼りにしていて欲しいと思います。
私は、心から私を信じている。だから必ず何とかなるんだ!
私の現実は、まさしく私自身が創り出しているんだ!
いつもいつも ご自分を信頼していて欲しいんです。
どうか ご自分をネガティブな視線で見ないでください。
あなたはいつもあなたを尊重し、リスペクトしていてください。
そして、決して自分に嘘をつかないで素直な気持ちで向き合ってください。
自分に嘘をつくということは、自分自身への裏切りです。
嘘をついていると自分を信頼することすらできなくなります。

まず、あなたがあなたに素直になって、どんな自分が見えて来ようと、 あなたはあなたのことを許し愛してあげていて欲しいんです。
病気になったあなたも、そして、いつまでたってもネガティブなあなたでも、嘘つきである自分も、すべて愛するに値する存在です。
あなたが生まれてきたことも 祝福され 愛され 愛おしい存在として、ここに居ます。
そんなあなたという存在に祝福と愛と豊かさをお送りします。

どうか、あなたというあなたを あなた自身の手で抱きしめていて欲しいと思います。
そして、いつまでも離さないでください。
自分には何かが足りないと責めないでください。
不足していると思うことを他に求めないでください。自分を否定しないですべてを受け入れてください。
あなたの中には全て完全なるものが在ります。
あなたは、既に 豊かだったんです。
あなたは、既に 愛されていたんです。



同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 禁煙成功 (2013-02-13 14:40)
 No smoking (2013-02-11 11:57)
 気分転換 (2013-02-03 20:48)
 プロは違う (2013-01-31 15:31)
 恐れの解放 (2013-01-28 10:45)
 ufo (2013-01-27 17:30)

Posted by メッセンジャー at 14:14│Comments(0)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。