チャレンジして

2011年09月26日

昨夜のスクールありがとうございました。
Skypeの接続が切れた方もいましたね。
次回からは1時間したら一旦切断して休憩を入れます。
そうすれば切断になった方も参加可能ですからね。
1時間とか30分とか適当に時間と様子を見て接続のやり直しをさせて頂きます。
ですから一度切断しても待機していてください。

スクールで教わったことを練習してくださいね。
今日は雨のち曇りですね~。登山を予定していましたけど残念ながら次回にするしかありません。

■ 9月30日(金曜日) グループセッション 夜8時~(お申込みが必要)です。
■10月10日(月・祭日) オアシス4階 小会議室1 午後13:00~16;30
■10月23日(日曜日) オアシス4階 小会議室2 午後13:00~16;30


同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 禁煙成功 (2013-02-13 14:40)
 No smoking (2013-02-11 11:57)
 気分転換 (2013-02-03 20:48)
 プロは違う (2013-01-31 15:31)
 恐れの解放 (2013-01-28 10:45)
 ufo (2013-01-27 17:30)

Posted by メッセンジャー at 14:14│Comments(0)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。