魂の課題

2010年09月13日

ここにあなたが生まれて、どのように幼少の頃を送り…学生時代を体験し、大人になって、今の自分を感じている。皆さんは今の自分こそが自分だと思っているのですね。頭のテッペンから足の先までが自分のすべてだと思っている。でもね、本当はそれは自分の一部でしかないのです。一部分しか見ていないのですよ。もっともっと創造できないほど大きく広く永遠の存在なんです。それがあなた自身です。孤立していません。多次元の宇宙そのものです。偶然に生まれてきた人はいません。人生の目的がない人はいません。人生の意味や目的を見失ってしまっているだけなんです。あなたがここにどう在るために来たのか?魂の課題に取り組んでいるのか?もっともっとご自分の中を良く見てください。そして、問いかけてみてください。そして、問い続けてください。

自分は誰で、どこからやってきたのか?そして、これからどこに行くのか?その答えはあなたの中にあります。あなた自身を愛し、敬い、リスペクトしていてください。あなた自身があなたにとって愛おしい存在としてあなたの中で生き続けられるように、あなたをあなた自身の手で自由にしてあげてください。あなたの本当の命の鼓動が響きはじめます。

いまのあなたの波動があなたの現実を作っています。そして、それを投影します。そして、いまのあなたの波動が未来を決定します。ネガティブな意識や観念が沢山あると、ネガティブな未来を体験します。ネガティブな意識や観念を開放する必要性がお分かり頂けますか?自分はポジティブだと思っている方もいますが、果たしてそうでしょうか?

ネガティブな意識や観念というフィルターで現実を見ていますから、どうしてもネガティブな観念や意識によって無意識に同じようなものを選択してしまうのですね。毎瞬…毎瞬…そして、毎瞬。それを繰り返します。若い人が来られますが、若い人はいいねー。話しが早いし受け取るのも簡単で、私の元に、意識を開放する為に来ています。これから新しい世界を担う人々です。「早く開放したくて待ちきれない。」そういう人が多い。とうとう2012年か~と実感しています。嬉しいですね。私みたいにある程度年を取った人は…理屈を言ったり、自分なりの解釈でしか考えないし、アセッション?仕方ないなぁ~って言う感じかなぁ。とにかく古い意識で物事を判断してばかりです。しかし、若いこれからの人達は理屈ではない。何もない。抵抗もない。素直に受け入れてくれるし、受け入れることが当たり前なのね。時代は確実にシフトしています。

時間も益々加速しています。1年が昔の6ケ月のようです。それだけ、加速しながら2012年に近づいています。そろそろ準備しておいてくださいね。もう助走期間です。今はみなさんの周波数も、どなたも差ほど変りない段階です。それぞれが勝手気ままに意識をこの3次元で繰り広げ、悩み迷いながら周波数も上げられない状態です。
■■これから高次元の波動でみなさんを高い波動へ引き上げていくことをして行きます。これからが大変な仕事です。


同じカテゴリー(癒し)の記事
 4月・ワークショップ (2012-03-28 20:22)
 ゆるゆる (2012-03-24 20:35)
 人生は恋愛 (2012-02-03 17:19)
 もう手放すこと (2011-06-28 14:45)
 26日(日曜日)夜のお知らせ (2011-06-23 14:57)
 答えはあなたの中に (2011-06-22 12:19)

Posted by メッセンジャー at 10:52│Comments(0)癒し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。