2日間セミナーを終えて

2010年10月12日

2日間セミナーを終えて今日はゆっくりしました。
といっても何かと済ませないといけない用事もあって済ませました。

私にとって2日間のセミナーはいつにも増して、自分の能力を見るいい機会となりましたし、2012年まで段階的にシフトする世界も皆さんと体験できました。
とても不思議な世界を1時間体験し、大切なものや真実を理解しました。  
とにかく凄かった!
パラレル世界を垣間見て来ました。
実際に存在していた!パラレル世界。
お昼休みはパラレル世界を満喫できました。
その世界にシフトして見回し、全身で体験しました。
本当に素晴らしかったです。この体験は私も驚きの連続でした。
皆さんの波動も依然とは違って素晴らしく輝いています。

このように一気にシフトするのではなくて、少しずつポジティブな世界へシフトして行くのでしょうね。参加されている方々は一歩ずつ確実に2012年のポジティブな世界へ向けシフトを始めています。

平行して存在する世界が本当にあった!それを長時間実際に体験できた2日間セミナーでした。いや、体験しただけではなくもう既に一つの新しい世界にシフトしたのです。それが本当に確信できました。凄いセミナーでした。自分で関心してますけど。

ネガティブな意識が沢山あっても、波動を変えるだけで解けて行くんです。これも楽しかったですね。高次元からの情報やシフトして行く為のツールは私自身も勉強になります。次から次に出てくる言葉に私自身が導かれ誘導されながら高次元の存在と共同でいつもセミナーをさせていただけることは嬉しいことです。

始まる瞬間まで、何も知りません。何をどうしていいのか?それも分からない。でも、彼らに繋がった瞬間から次々と流れるようにすべて動く。私が考えるのは休憩時間だけですね。(#^.^#)

2日間のセミナーで学んだことを実践していただきたいと思います。私の能力も加速して出て来ていますから、毎回のセミナーにもエネルギーが益々満ちて来ます。
これからシフトして行く人たちの新しい世界と、まだシフトされていない人達のいる今までの世界を行き来しなければなりません。
これからの新しい価値観と世界観にわくわくしています。私自身の古くなった定義や価値観も更にシフトして行かなくてはなりません。

あなたのなりたいあなたの波動…それはあなた自身ですよ。あなたがあなたでいることができる瞬間…毎瞬、毎瞬を生きてください。この瞬間に生きることがたやすくなったと思いますし未来の自分にフォーカスすることも簡単になりましたね。さあ〜わくわくしていてくださいよ。

■ ascension program ■
アセッション・プログラム受講の方は今月中にお申し込みください。
(ご入金されてから受付となります。)
いよいよ、来月から開始します。
2012年までシフトして行く為に、毎月、段階的に引き上げて行きます。
毎月開催のセミナーとは異なります。
もっと加速して、シフトして行きたい方、もっと変りたい方、もっとポジティブな瞬間を…望む方。
お待ちしています。

■テレビ電話「Webカメラ」も設定が終了された方…あなたの番号登録を済ませないと会話できませんので、設定が終了しましたらこちらをコールしてください。もう時間も迫っています。時間を無駄にしないでくださいね。

タバコをやるられるように少しだけセミナーの中でしましたら、私は吸わなくても良くなりました。吸うと吐き気がします。なんか不思議ですね。さすが高次元です。



Posted by メッセンジャー at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。