バランス

2010年10月15日

2日間のセミナーで、今はエネルギーの調整をしています。
回復するのに今は3日は掛かります。
それまでは、誰ともお合いすることも、なるべく避けています。
もう後1日くらいですね。また、(何かチョッと聞きたい。)そんな場合も良く理解できますが、突然、ご連絡して来られるのは凄いエネルギーを消耗してしまいます。結局、エネルギーを回復するのに仕事ができなくなるんですね。
ですから、チョッと聞きたい時も、ご予約して頂きたいと思います。
そして、当方の事務所に遠くから来られる方もいますが、わざわざ来られているからと、お話していますがこれもお断りしています。
これからは、各セミナーでしかお会いできないのです。私のエネルギーフィールドに注意し、波動を調整し、エネルギーの場を保たなくてはならないからです。

多くの方々が感情的行動をとります。それはほとんどの場合ネガティブです。ご自分でも気づかないのですが、イライラしていたり、不安だったり、迷っていたり、怒りがあったりです。その感情を私にぶつけて来られるのですね。無条件の愛の波動で満たされて連絡して来られる人はいない訳です。
だから私も高次元と繋がっていないとダメージが出ます。それが悪い訳ではありませんが、私にもそれなりに高次元と繋がり準備させてくださいね。




Posted by メッセンジャー at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。