今までの意識はもう通用しない

2010年10月23日

壁にぶつかったとき、どうしようか?
ああしようとか?こうしようかと、試行錯誤の連続です。
過去の意識の引き出しから、現実を超える為の資料を探す。
こんな時はどうすればいいか?そのファイルを無意識に探しています。
私たちは、そうやって現実を乗り超える術を身に付けていました。
今までのファイルの多くを精一杯に背中に背負って生きてきました。
でも…今回は見つからないのですよね。
今回の問題に当てはまるファイルが見つからない。
これからも、そうした現象が多くの皆さんに現れそれが続いていきます。

いままでの古い意識や観念はもう通用しなくなっています。あなたの今までの意識や観念といったものを開放(手放す)する時が来ているのですね。様々なシステムが壊れて新しいものに変って行くのです。あなたもその変化に合わせて行く為には、あなた自身が「変化する」ことと、新しい世界観を自分のものにして行かなくてはなりません。

最近では、各種動物の中にも、絵を書く像やサルも何か賢いことがありましたね。彼らも意識的にシフトが始まっています。
私達も変化する為に、セドナ等の聖地を訪れることも意識の変化を大きく左右させるだけのパワーがあります。ネガティブな意識を洗礼し、あなたの魂の浄化を可能にします。

これからは、波動です。今の変化して行く中であなた自身の波動こそがこれからの現実を作って行きます。勿論、それはポジティブでなければなりません。今までのネガティブな意識がネガティブな現実を作って来たのです。2012年までに手放していてください。
手放せば手放す程、あなたは楽になっていきます。
そして、そこにできた空洞には新しいエネルギーが満ちてきます。

宇宙に向けてあなたの意図するものを発信してください。
感謝の気持ちを宇宙に発信してください。
彼らは既にそれをキャッチして、あなたの変容を助けてくれるでしょう。

事業が上手く行っている所は波動も高い。どうすればいいか?それは私のセミナーに是非、来られてみてください。良く分かります。新しい世界の新しい事業の取り組み方もお話しています。あなたが「わくわく」し、情熱的に生きていってこそ、これからの事業も「わくわく」することができます。

ああなりたい。こうなりたい。だから、こういうふうにしなければならない。
その波動では未来に飛躍することはできませんよ。シフトした世界のあっち側には行けません。



Posted by メッセンジャー at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。