今年も終わりますね。

2010年12月12日

アセッションプログラムの個人セッションは楽しいですね。
皆さんが2012年をわくわくして迎えられることが私としても嬉しいことです。
先日のセミナーで存在から1人残らず2012へ導くよう要請がありました。
そんなことできるのかな~って、ふと思ったのですが、必ず高次元が皆さんを導いてくれると思います。
私のチャネルは集合意識です。
そしてプレアデスの兄弟たち、私の背後で応援してくれているバシャール、彼らの声に体全体を振動させ耳を澄ませ私の全感受性をオープンにして受信しています。
更なる豊かな感受性を持った今、この世界のすべてを観てみたり、高次元に周波数を合わせたりしています。
宇宙の叡智と繋がることは私のライフワークです。
今は今までの過去の意識が蘇り、更に取り残していたネガティブな感情を癒し、同時に手放している。
ネガティブももう終わりなんだと、つくづく感じています。

12/11AM9;55…我が友よ!……久し振りの声に体全体が振動する。
彼らとの交信は何日ぶりだろう。
実は心待ちにしていた。
昨日まで彼らに語り掛けいたのだが、聞こえなかった。
それを知って多分声を掛けてくれたのだろう。
なんだか話したくて寂しい気持ちでした。
私の知りたかったことも教えて頂きひとまず安心。
彼らと繋がっただけでとても落ち着きます。
彼らと共に皆様がトランスフォームして行かれる姿を見つめて行きたいと思います。
個人セッションで最近感じますことは、皆さんが動き始めたことです。
2012年に向けて多くの方々が今までの意識を手放し始めています。
そして、それをはっきりと感じています。




Posted by メッセンジャー at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。