多次元からのメッセージ

2010年12月20日

昨日もセミナー楽しかったですね。
高次元からの言葉に従ってセミナーを進めていますが、毎回、私自身が勉強になります。
知らないことが口から出て来ては驚きの連続です。

昨日は皆さんの瞑想が以前とはもうまったく違って、いまこの瞬間にあなたは存在するということが分かったと思います。
それは不安も恐れも、未来も過去もないのだということが分かります。
そして、時間という観念すら存在しません。

病気を引きずって長年生きて行くことも、もはや、これからしなくてもいいんだ!ということもわかりました。
今までの古い観念を手放すことが簡単にできます。

あなたは毎瞬、毎瞬、今、この瞬間に存在しています。
未来のことを心配して、未来に生きていたり、過去を気にして生きていたりしないでください。
この瞬間に存在するあなたを輝かせていて欲しいと思います。




Posted by メッセンジャー at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。