Webセッション

2010年12月23日

今日、午前にWebセッションしようとしましたが、接続ができずにご誠に迷惑をおかけ致しました。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

尚、Skypeの回線が込み合っている場合はログオンできない場合があるようです。
それが原因でした。申し訳御座いませんでした。
皆様もお早めにログオンされて、セッションに対応して頂ければ幸いです。

セミナーに来られない方や県外の皆様は…是非、skypeの設置をお勧めいたします。
とても便利ですし、通話料はすべて無料です。
■セッションは原則として(音声通話のみ)と、させて頂きます。
■会員の方は映像通話も可能です。
■グループセッションは音声通話で行います。

私の更なる変容に向けて=さあ~そろそろ一歩を踏み出します。
その時が来たようです。
どのようにして目覚めて行けばいいのかも教えられました。
楽しくて、わくわくしています。
目覚めの法方を知った今、覚悟を決めて進むしかありません。



Posted by メッセンジャー at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。