あなたの目標に向かって!

2010年12月28日

今年も後、3日。
アッという間に時は容赦なく過ぎて行きます。
昨日のWebグループセッションも始めての方には分からなかったかも知れませんが、来年のセミナーでゆっくりとお教えしたいと思います。

皆さんが作り出した現実を観て、悩んだり迷ったり戸惑ったりしている訳ですが、そんな現実も、あなたが未来どうなりたいか?なりたい自分を見たりすることや、また、あなたの目標を持つことで解決したりします。

あなたの本当になりたい自分自身や目標を高く掲げて、その目標に向かって行けば、今、何をどのようにすればいいのか、また今、何を選択することが自分にとっていいのかが良く分かります。
なりたい自分になる為に、いつもあなたにとって一番いい最高のものを選択していてください。
あなたの人生での到達点を再確認し、それに向かって行くのです。
もう迷いもありません。戸惑いもありません。
そして、何の不安もないのです。

あなたはこの瞬間にいて、そして、存在しています。
瞬間にいつも生きることで、未来のなりたい自分にフォーカスすることが簡単にできるようになります。
現実をあれとかこれとか区別して考える必要はありません。
すべては一つです。あなたのエネルギーをそこに集中していてください。

あなたが本当になりたい自分、その未来の自分にフォーカスするんです。
それぞれがバラバラになっていたものを統合し、ひとつにするんです。
あなたはあなたが問う通りの人となって行かれます。
あなたの目標を高く掲げてください。そして、それに向かって走り出すんです。
勇気を持って。



Posted by メッセンジャー at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。