旅の同行者達

2012年05月05日



今日は子供の日、子供さんと一緒に皆さん遠出でしょうか?
お天気にも恵まれ、いい日を楽しんでください。

今まで行きたかった遠くの場所に気の合う友達と旅に出ます。
軽井沢なんて…いいですね。
九州から新幹線のホームで友人達と待ち合わせ。
久し振りに会う友人と一緒に旅することに心からわくわくします。

予定通りの時刻になると、むこうから友人達がやってきました。
元気~?
友人達との久しぶりの再会に笑顔で喜び合う。

駅のホームに新幹線が入ってきた事よりも、友人達との会話の方が忙しくて、いつの間にか気づけば新幹線の中だ。
外の景色より友人達との会話が楽しくて仕方なかった。

友人達と交わす会話の中で新幹線の窓から見える景色も格別である。
お話も盛りあがりながら、更に話しは続く…何でもない会話も永遠の喜びである。
時を忘れ、気づくと温泉宿に到着…温泉、夕食、どれも楽しい。
今、自分は喜びの中にいる。
外はどうでもいい。

久し振りにあった友人達と一緒にいることが幸せだ。
一緒に旅をシェアしていることの喜びなのだ。

この旅と同じ…あなたの人生の旅です。
もう外ばかり見ないで欲しい。
あなたはあなたの中にいて欲しいと思います。
あなたの中で、ガイドやハイアーセルフと再会して欲しい。
そして、高次元の存在達と一緒にあなたの人生の旅を送って欲しいんです。

彼らといつも一緒に、電車に乗ってあなたの外を見てください。
とても綺麗です。とても感激します。
彼らと一緒に現実を送ってください。
いつもいつも彼らと一緒に人生の旅を続けてください。
そして、楽しい人生の旅に出てください。

もうあなたは1人ではないんです。
決して孤独ではありません。






同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 禁煙成功 (2013-02-13 14:40)
 No smoking (2013-02-11 11:57)
 気分転換 (2013-02-03 20:48)
 プロは違う (2013-01-31 15:31)
 恐れの解放 (2013-01-28 10:45)
 ufo (2013-01-27 17:30)

Posted by メッセンジャー at 12:31│Comments(0)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。