自分の場所

2012年05月10日

常にあなたはあなたの中にいて欲しいと思います。
あなたがあなたの中にいるかぎり、そこはいつもあなたにとってオアシスである。
ずっといたい場所なのです。
そして、永遠の安らぎの場所なんです。
限りなく豊かで透き通っていて静寂であり純粋である。
そのオアシスはあなたの中に存在している。
捜し求めていた理想の場所安らぎの場所なのだ。

外ばかり気になってはよそ見ばかりしていてもあなたの本当の安らぎと永遠なる豊かさを味わうことはできない。
あなたがずっと捜し求めていた場所こそ、あなたらしく生きて行けるあなたがいるべき場所である。
私は、ずっとそこにいます。
そして、外を見たり聞いたり感じたりしている。
とても楽しい。日々充実する。
そこは限界もなく制限もなく時もなく形もなく…只、無条件の豊かな愛で満ちた場所なのだ。
この3次元の重ささえない。
過去も未来もない場所である。

この場所にたどり着けばどんなに豊かで幸せか?
可能なら見せてあげたいものです。
でも、きっと見ることができるようになります。
あなたはあなたの中をもっともっと見ていて欲しいと思います。



同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 禁煙成功 (2013-02-13 14:40)
 No smoking (2013-02-11 11:57)
 気分転換 (2013-02-03 20:48)
 プロは違う (2013-01-31 15:31)
 恐れの解放 (2013-01-28 10:45)
 ufo (2013-01-27 17:30)

Posted by メッセンジャー at 16:47│Comments(0)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。