私は私なのだ!

2012年05月17日

昨日のSkypeセッションは久し振りに力強くエネルギーが流れていたと思います。
楽しかったですね。
私も新しいエネルギーが入って来て元気を取り戻しました。

何よりも以前に私は私です。
ネクタイ締めて仕事している私より以前の私です。
本質的な私そのものが私の延長線上に仕事をしている。
本当の私は私です。そして、私はここにいます。
私は誰にもなろうとしていない。
私は私らしく私である。
私は私という存在なのだ。
誰がなんといっても私です。
現実がどのようなものであろうと私は私。
私は以前もこれからも私なのだ。
そして、私は自分の求める私に毎瞬新化し拡大する存在である。
私の波動は更なる高みへと登りつめようとしている。

皆さんも同じです。
過去でもなく、未来でもない。
いま、この瞬間ここにいるんです。
そして、あなたの自己実現というものを先に進めてみて、これからもより創造的な人生をクリエイトしていて欲しいと思います。




同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 禁煙成功 (2013-02-13 14:40)
 No smoking (2013-02-11 11:57)
 気分転換 (2013-02-03 20:48)
 プロは違う (2013-01-31 15:31)
 恐れの解放 (2013-01-28 10:45)
 ufo (2013-01-27 17:30)

Posted by メッセンジャー at 19:44│Comments(0)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。