The light is always burning.

2012年06月18日

梅雨の今の時期になると、いろんな花が咲き始めます。
あじさいの花も今の時期にぴったりする。自然は無理もせずにただ自然のままである。

我々も自然のままに、あなたもこれから、あなた自信無理もせず自由に生きて行く準備を整えていてください。
自由になってご自分が本当にしたいことをして生きて行けるんです。
我慢して苦労して生きて行く事を手放して楽しい人生を創造していて欲しいと思います。

今朝、高次元と繋がって… 「私達は皆さんを愛しています。」
                 「あなたも皆さんを愛していてください。」
(私達が愛する人々をあなも愛することができるでしょう?っていう意味もあった。)
その言葉を聞かされて大切なものを受け取った。
皆さんも隣人を愛してあげてください。
勿論初めはできなくても少しずつそうなれるようにしてみてください。
美しい花を見て感じるのは容易い。しかし、無条件で枯れた花までも愛の中で見れたらどんなにいいか?
すべてを愛で感じ、その美しさに自分の愛を再確認できたらいいですね

あなたの周りには明かりがいつも灯っています。あなたは決して孤独ではありません。




同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 禁煙成功 (2013-02-13 14:40)
 No smoking (2013-02-11 11:57)
 気分転換 (2013-02-03 20:48)
 プロは違う (2013-01-31 15:31)
 恐れの解放 (2013-01-28 10:45)
 ufo (2013-01-27 17:30)

Posted by メッセンジャー at 14:38│Comments(0)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。