パワーとは何かを生み出すこと

2012年06月23日

現実が重たくのしかかってきます。
人は思うようにはなってくれないものです。
そういうふうに、各自がそれぞれ他人を見て混沌とした気持でいる。
人間のしがらみというか、それぞれに感じ方も違うし考え方も意見も違う。
育った環境も勿論違うしお互いの立場も違う。
合う訳もない。
しかし、一旦愛に目覚めると助け合い愛し合えるものだ。
私達はそれぞれに意識の高みへ登りつめて行きたいものです。

ネガティブな人間関係の中にいても、自分が目指す場所さえ見失うことがなかったら、それに左右されない。
たとえ、左右されようとも我に帰って軌道修正することができる。
ネガティブをポジティブに転換できたとき、あなたは自分の中にあった答えを知るんです。
ネガティブであっても意識的に転換できることを知ります。
そして、喜びと豊かな意識に包まれる喜びを体験します。

いつでも選択することを選択できる自由があります。
それは毎瞬毎瞬あなたに与えられています。
どのような状況であろうと、どんな境遇であろうとあなたは今この瞬間あなたにとって最高の選択を選択できます。

人にばかり意識を向けていては気づきません。
外にある現実に意識を奪われていては気づきません。
混沌とした気持からポジティブな世界を選択してください。
人はもういいんです。
あなたはあなたの目指す場所にシフトして行ってください。
あなたのなりたい自分へ近づき、あなたはあなたを知るんです。
あなたはあなたです。
あなたが、あなたらしいあなたになって行かれるんです。

すべてを手放していてください。
私はこれを手放したくない。そう思うでしょう。
これを手放すと私の楽しみが奪われるようで…手放すことを戸惑っているのかも知れません。
あなたはあなたの中を良く見ていて欲しいと思います。

もっともっとパワフルになってご自分の人生を情熱的に生きていて欲しいと思います。
パワーとは何かを生み出すことです。
破壊的なものからパワーは生まれません。
恐れからパワーは生まれて来ないのです。

明日24日はオアシスのワークショップです。
楽しみにお待ちしています。



なつかしい~知ってる人だけ知っている。忍者部隊月光!!!!
女性忍者は地元の人で…私も良く知っています。以前お世話になったんですよ。


今もスターの「にしきのあきら」氏、当方のご近所です。(^_^)v
面識はまったくない。


同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 禁煙成功 (2013-02-13 14:40)
 No smoking (2013-02-11 11:57)
 気分転換 (2013-02-03 20:48)
 プロは違う (2013-01-31 15:31)
 恐れの解放 (2013-01-28 10:45)
 ufo (2013-01-27 17:30)

Posted by メッセンジャー at 15:59│Comments(0)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。